YOGA & カルチャー教室 さまさま | サービスメニュー | デトックスヨガ

向日市でヨガを始めるなら少人数で丁寧なレッスン「さまさま」!

Top >  サービスメニュー > デトックスヨガ

YOGA & カルチャー教室 さまさま のサービスメニュー

■YOGA
デトックスヨガ

1,500円~

(初回体験レッスンは1000円(マットレンタル代込)))

第2・4 日曜日  10時30分~11時45分 (75分間)  

担当インストラクター   elico



私たちは食品添加物の大量摂取や、最近では放射能汚染など多くの有害物質に囲まれて生活しています。
有害物質によっては身体に悪影響を与えるだけでなく、一度体内に入ってしまうとなかなか排出できない物質もあります。
また、現代人は普段の生活習慣により、体内の毒素を排出しにくい状態を引き起こしがちです。むくみや吹き出物、取れない倦怠感は体からのデトックスサインかもしれません。

デトックス(毒素排出)させるのに役立つツボを刺激しながら、代謝を上げるポーズを中心に体を動かしていきます。むくみや毒素を排出して、すっきりと引き締まった身体づくりを始めませんか?
 
身体を動かした後にはデトックスに効果的なハーブティーをご用意しております♪
 

☆ ☆ ☆ インストラクターから ひとこと 
☆ ☆ ☆
 
身体が固い、体力が無い、きっとみんなについていけない・・・(-"-)
などなど不安でいっぱいの方。  
心配要りませんよ (^_-)-☆  

ヨガは他人と比べながらするものではありません。
だから「さまさま」には大きな鏡はありません。

ヨガクラスでは人と見比べたり、自分がどう見えているか、と気にする必要がないからです。  
身体が固い人、昔の怪我が痛む人、疲れやすい人、いろんな人がいます。
生活習慣も、その日の体調も、怪我の歴史も人それぞれ、み~んな違います。
それぞれが自分のペースで無理しないで休みながら調節しながら行っていくのがヨガなのです。  

せっかくの自分の為のヨガ時間、人と比べていたらもったいない、もったいない♪
自分の体に耳を傾けながら、自分の内側に意識を集中させて心を研ぎ澄ませていきましょう。    

まずは体験レッスンからチャレンジしてみては?  


elico  

デトックスヨガ

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  TOY&HOBBY MATSUYA (おもちゃのまつや)  bjorn  ルパン THE 工房 ~あなたの町の保健室~   不動産のエイジ  水道便利屋さん