YOGA & カルチャー教室 さまさま | サービスメニュー | パワーヨガ

向日市でヨガを始めるなら少人数で丁寧なレッスン「さまさま」!

Top >  サービスメニュー > パワーヨガ

YOGA & カルチャー教室 さまさま のサービスメニュー

■YOGA
パワーヨガ

1,500円~

(初回体験レッスンは1000円(マットレンタル代込))

第1・3 月曜日   10時30分~11時45分 (75分間)  

担当インストラクター   elico


呼吸と動作を連動させるヴィンヤサスタイルのヨガ。

基本の動きとなる太陽礼拝は有酸素運動で高いボディメイク効果があります!

深い呼吸で心と身体を一つにして、連動させていく気持ち良さを味わってみませんか?

比較的運動量の多いクラスですが、準備運動からゆっくり進めていきますので初心者でも安心してご参加いただけます☆

クラス終盤のシャバーサナ(仰向けに寝るポーズ)時には筋肉の疲れと緊張を解きほぐすプチマッサージが付くことも♪
 ※クラス参加人数によってはマッサージを行えないこともございますのでご了承下さい。


☆ ☆ ☆ インストラクターから ひとこと ☆ ☆ ☆


身体が固い、体力が無い、きっとみんなについていけない・・・(-"-)
などなど不安でいっぱいの方。
心配要りませんよ (^_-)-☆

ヨガは他人と比べながらするものではありません。
だから「さまさま」には大きな鏡はありません。

ヨガクラスでは人と見比べたり、自分がどう見えているか、と気にする必要がないからです。
身体が固い人、昔の怪我が痛む人、疲れやすい人、いろんな人がいます。
生活習慣も、その日の体調も、怪我の歴史も人それぞれ、み~んな違います。
それぞれが自分のペースで無理しないで休みながら調節しながら行っていくのがヨガなのです。

せっかくの自分の為のヨガ時間、人と比べていたらもったいない、もったいない♪
自分の体に耳を傾けながら、自分の内側に意識を集中させて心を研ぎ澄ませていきましょう。

まずは体験レッスンからチャレンジしてみては?


elico

パワーヨガ

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  カギやさん  nature  ホワイト急便中原店  長生館治療所  和食・洋食 おおさわ