YOGA & カルチャー教室 さまさま | サービスメニュー | 骨盤調整ヨガ

向日市でヨガを始めるなら少人数で丁寧なレッスン「さまさま」!

Top >  サービスメニュー > 骨盤調整ヨガ

YOGA & カルチャー教室 さまさま のサービスメニュー

■YOGA
骨盤調整ヨガ

1,500円~

(初回体験レッスンは1000円(マットレンタル代込))

第3・4木曜日   15時15分~16時30分 (75分間)  
毎月イベントクラスも開催!
詳しくはHPをご覧ください☆(http://slow-lotus.com/)

担当インストラクター   Miharu



【クラス紹介】

骨盤調整って・・・  

腰・股関節まわり・・・。
特に、女性の方にとっては、気になる部分ですよね。  

たとえば、骨盤の歪みから、腰痛を引き起こしたり、肩こりや頭痛になってしまったり。
股関節のつまりから、冷えが悩みになってしまったり…。  

「あ~なんとかしたい!」   私も、ずっとそう思ってきました。  

骨盤や股関節は、骨格・・・つまり骨なので、硬くてそうやすやすとは変化する場所ではありません。
ですが、その骨格のまわりについている筋膜や筋肉を動かすことで、本当に少しずつですが、身体に変化が生まれてきます。  

骨盤調整のクラスでは、そんな筋膜や筋肉にちょっとずつ働き掛けていきます。  

まずは、自分自身の身体を知っていくことから始めて、少しずつ、全身を調整していきましょう☆  
一回ごとに、身体のちょっとした変化をみなさんと感じていけたらいいなあと思っています。  


love&peace Miharu

骨盤調整ヨガ

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  オイルマッサージ 大阪・南森町 Recover  泉音楽教室  jophiel 恵比寿  アトリエオーク知多画材部  MPトレーニング伊達店